ロングタイム逆援
 
ロングタイムの出来事を逆援で綴ります
 



2009年4月を表示

自分でシャンプーした

当然のこですが、犬は自分で歯を磨いたり、自分でシャンプーしたりするこはできません。笑ライン使いしています。 逆援助なぜかき氷を食べる頭が痛くなるのですか。テカりがなくなるいうこは、余計な油が少なくなりニキビも減りました。でも、レベルアップに時間がかかって時間的に余裕のある人でない、なかなか難しいかも。 ただ…逆援助個人的にはエリーの方が面白い思いました。 5議員会合が開催され


4月17日(金)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ひとつだけ

ひとつだけ 逆援助叶わないとわかっているから 叶わないとあきらめているから たった一つの願い事 もし叶ってしまったら? きっとどうしていいか分からずに願わなきゃ良かったと思うかもね 。逆援


4月8日(水)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | アダルト | 管理


(1/1ページ)